Live Schedule

2014年6月12日木曜日

昨日のこと

昨日は本当に素敵な日でした。

昨年12月、ASIA SunRise タイツアーを聴きにタイを訪れた際にとてもお世話になったベリーダンサーの Yoko さんが来日中ということで、Yoko さん、有美子さん、ACHI さん、そして日本出張で来日中のユウスケ・ナミカワさんと一緒に、下北沢 Big Mouth に大樹さんのライブを聴きに行ってきました!もちろん大樹さんには内緒で。

ほぼ半年ぶりの「再集結」に、タイで過ごした最高の数日間を思い出して涙が出ました…>_<…

そして、海を越えて人と人との心をつなぐ大樹さんの音楽に改めて感動・感謝。



同じことを繰り返しながらでも
少しずつ変わりゆくものを見ると
僕は嬉しくもあり
悲しくもあり
寂しくもある

という「Touch」の歌詞が心に沁みました。

ほんとに夢を見てるようなひとときでした。そして今もまだ、少し夢の中にいるような感覚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿