Live Schedule

2015年12月26日土曜日

Anise!

シンガポールから、お友達シンガーソングライターの Anise が来日中!
昨日発表された、Bandwagon (アジアのエンタメ情報サイト) による、Best EP Singapore 2015 で、Anise のアルバム「INWARD」が6位にランクインしてました。さすが〜☆

そんな Anise のジャパンツアーは昨日 12/25 を以って全日程終了〜!あとは遊ぶだけ〜!!…と思っていたところ、大樹さんの取り計らいにより、下北沢 Big Mouth での年越しライブに Anise が出演することになりました!

というわけで、今回のツアーで Anise を見逃してしまった方、もう一回聴きたいという方も、大晦日がラストチャンス!12/31 は大掃除が終わったら、下北沢 Big Mouth へ〜!


(左から、マネージメント担当の Tini、Anise、畑崎大樹さん、kei (Life Garden ))

このふたり、寒い冬の日本でもとても元気!ライブの合間にちゃんと観光もしてます。どうやら高円寺の街並みがとても気に入ったみたい。ならきっと、下北沢もお好きだと思いま〜す(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿