Live Schedule

2016年1月21日木曜日

みなさんに質問です。

このあいだ、自分で前髪切ってみました。

そしたら、ちょっと気になるご意見を貰ったので、みんなにも聞きたい!

その意見というのは「男性諸氏の大半は、前髪パッツンに違和感を覚える」というものなのですが…(^^;)

確かに男女立場を入れ替えて、自分に置き換えてみると、男性で前髪パッツンの人には、ちょっと濃いめの個性を感じる、、というか、個人的にはかっこいい髪型とは思えない(似合っててかわいい人はいると思うけど…)。ベッキー問題(笑)の彼とかね〜。

でも女性の前髪パッツンはわりと好きなのよね〜。Perfume の かしゆかさんとか、シシドカフカさんとか…。あ、ただし短すぎる前髪は個人的にはナシ。(自分が似合わないからだと思いますが「我が強そう〜」と思ってしまうのです。)

そこで、男性のみなさんに質問です!女の人のヘアスタイル、前髪パッツンはアリですか?ナシですか?忌憚ないご意見をお聞かせください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿