Live Schedule

2016年8月24日水曜日

ケーブルテレビ見てると

なんだか怪しげなダイエット食品の話ばっかりやってる〜(^^)

私の個人的な見解としては、特定のなにかを「食べた」からと言って、痩せることはほとんどないと思ってます。

逆に食事制限でも運動でも、20日間続ければ必ず効果が出る!そもそも「続ける」ことが一番大変なんですよね〜。

さて、昨日は下北沢 Rhapsody で 8 月最後のライブでした。珍しく50分、ゆったりやらせて頂きました。

共演の桜田淳美さん、素敵な方☆ 現在オーディションライブにも挑戦されてるそうで、がんばって欲しいです。

来月 9 月は、アジアツアーからのスタートです。
- 9/7 Gaslight Cafe & Music (クアラルンプール)
- 9/8 Findars 無限發掘 (クアラルンプール)
- 9/9 Sembawang (シンガポール)
- 9/10 Graymatter Studio (シンガポール)
( ※ 9/10 は出演者としてではなく、イベントスタッフとしての参加になると思います。)

東京での次のライブは 9/16 (金) 下北沢 Artist にてお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿