Live Schedule

2013年8月22日木曜日

阿佐ヶ谷 Bar BROCK !

kei です。今日(というか、もう昨日)は、阿佐ヶ谷にある Bar BROCK さんのオープンマイクイベントに、出演させて頂きました。

久しぶりのライブバーでの弾き語り、めっちゃ緊張しました…(>_<)
でも、マスターも、お客様も、MC の山中潤一さんや出演者の方々も温かくて、とても楽しませて頂きました。どうもありがとうございました!

こちらのお店は、先日 吉祥寺の路上で知り合いになった宇津さんのご紹介だったのですが、宇津さんには今日はお会いできませんでした。次回は是非!

今度はアユムさんと一緒に、Life Garden で出させて頂きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿