Live Schedule

2013年8月2日金曜日

武道館!

kei です。今日は、ゴールデンボンバーの武道館ライブを聴きに行ってきます。

彼らの音楽を、打ち込みだからどうとか言う人がいるけれど、私は「生演奏であることにライブの価値があるんじゃない」と思います。

出演者と聴衆が、その瞬間しかない時間をどれだけ楽しめるか、というのがライブの良し悪しを計る一番のポイントなんだと思う。

そう考えた時、彼らのライブは本当に素晴らしい。(いつかのライブのエンディングで、ボーカルの鬼龍院氏が「みんなが楽しければ、僕はもうなんでもいいんだ!」と言ってたのを聴いて、妙に感動したっけ。)

とにかく今日も楽しみ ♪ 盛り上がるぞ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿