Live Schedule

2013年11月17日日曜日

1週間...

kei です。今週一週間は、超忙しく、でも楽しく過ごさせて頂きました。


まず日曜日は、いつもお世話になっている地元のレストランの9周年パーティにお邪魔してきました。(少し古い写真ですが、こんな感じのお店です。)


週が明けて月曜日は、ASIA SunRise さんが出演されるライブを観に、代官山LOOPへ。
この日は、パーカッションよしうらけんじさん&ベース工藤ロクヤさんもゲスト出演され、とても楽しいステージでした。
共演の Girasoul さんもすごく素敵だった〜☆


火曜日は、アメリカから来日中の従姉妹と渋谷のバリ料理レストラン「アユンテラス」でディナー(^^)
初めてのお店で、しかもバリ料理ってなに??って感じで伺ったのですが、お店のムードも味もとても良くて、また来ようと思いました。(お料理の写真を撮り忘れたので、デザートのバナナケーキだけ…)

水曜日は、サポートギターの Ian さんとスタジオ。11/25のライブ、間に合うかな…ちょっと不安な「不安」を練習中。

木曜日は、代々木の cafe nook さんに、写真展「ダブルアンコール」を観に行きました。ミュージシャンのライブ写真展なのですが、どの写真もアーティストのすごくいい瞬間を捉えている写真ばかり。音楽が聴こえてきそうな写真展でした。

金曜日は、下北沢 Little Bergen という小さなカフェに、投げ銭ライブイベントを観に行きました。
出演は、808 中山八大さん、ASIA SunRise 畑崎 大樹さん、潮田和也(通称:ウッシー)さん。

お店というより誰かのお家のような空間で、アットホームなとても楽しいライブでした。出演者もお客さんもずっと笑ってた(^^)
私も珍しくお酒を2杯も頂いてしまったら、かなり酔っ払いました…。

そして昨日の土曜日は、下北沢 Big Mouth さんにライブ聴きに行きました。大樹さんとウッシーさんに2晩連続お会いして、なんか楽しかったです。
昨日の大樹さんは、いつもに増してエネルギーが溢れ出している感じですごかった。
ライブ後に ASIA SunRise さんのCD 「Sunshine Boy」買いました。(「情熱すてるな」とどっちにしようか迷ったのですが、ご本人推薦により今回はこちらに決定。)

「ひとこと何か書いて」とお願いしたら「練習あるのみ わかるか?」と書いて下さいました。
「はい!( ̄^ ̄)ゞ」って感じです。コピーしてどこか貼っときたい…。


ということで、なかなか多忙な一週間の締めくくりは「練習あるのみ」…って訳で、今日はひたすらギターと歌を練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿