Live Schedule

2013年11月26日火曜日

11/25 ライブ@下北沢 Big Mouth

kei です。昨日は下北沢 Big Mouth さんでライブに出演させて頂きました。
天気が優れないなか、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。そして今回はお越し頂けなかったけれど、応援メッセージを下さった皆様も、どうもありがとう。

昨日は出演者もお客様も幅広くて(←幅を広げたのは主に私の身内ですが…)、楽しいライブになりました。

1人目の出演者、上野正明さんはなんと高校生!なのにやたらトークは落ち着いてるし、曲はレトロだし…。将来有望です。(「40歳は初老」発言にビビった…ww)

2人目は私たち、Life Garden。今回は尊敬する ASIA SunRise さんと対バンだったので無用に緊張していたのですが、サポートの Ian のおかげで、リラックスしてできました。

3組目は、みつをさん。すごく不思議な空気でした。40歳が近づいて来ると、いろんなものが見えてくる、って、何が見えていらっしゃるのか…。きっと常人には見えない何かを見ている人だと思います。

そして最後は、ASIA SunRise さん!昨日はお客さんのテンションがかなり高かったせいか、「Sunshine Boy」では椅子やテーブルに登って演奏する迫力のパフォーマンス!!超盛り上がりました。
(テーブル押さえてるのは、Big Mouth のマドンナ、あすかさん(^^))

最後に私の大事なお客様あきさんと、大樹さんとともに記念の1枚。

お越し下さった皆様、共演者の皆様、Big Mouth の皆様、本当にありがとうございました!

次回はなんとクリスマスイブ 12/24 です!

0 件のコメント:

コメントを投稿