Live Schedule

2014年3月18日火曜日

春の香りが…

kei です。今日は春一番が吹いてますね。花粉も満開中〜(^^;; でも風が暖かくて、春の香りがします。

この季節になると、昔好きだった「迷い」という曲を思い出します。

〜春の香りが すぐそこまで来て
  僕の心を 軽やかにする
君と歩いた あの公園へ
  もう一度行きたい そう願うけど
僕にわかる限りの話
  空の色 風の匂いを聞けば
どんな話をすればいいのか
  そんな時の中で…〜

この曲を歌っていた有吉康平というシンガーソングライターの方のライブを聴きに、10年くらい前に下北沢 Big Mouth さんに初めて行きました。

そして10年の後、いま私はそのステージで歌っています。

時間は不思議に流れて行きます。同じ時間は帰って来ない。でもどこかで繋がっている、毎年春が来るように…。




0 件のコメント:

コメントを投稿