Live Schedule

2014年4月13日日曜日

4/10 下北沢 Big Mouth ありがとうございました。

kei です。4/10 の下北沢 Big Mouth でのライブ、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回のライブはいつもサポートして頂いているピアノ岡田千晶さんに加え、以前からお世話になっているチェリスト岡田和義さんにもご参加頂き、普段とは違ったサウンドでのライブとなりました。それにしても、和義さんのお客様のパワーに圧倒されました…。

-Set List-
1. 水の流れるところ
2. 明日(cover)
3. リベルタンゴ
4. 道化師のソネット
5. 春、君を想う
enc. 千年の孤独

リベルタンゴは、大好きなパーカッショニスト吉本ヒロさんに急遽ご参加頂き、私は演奏をお休みして客席で聴かせて頂きました(笑)。最高にかっこよかったです!!
道化師…は、千晶さんにボーカルを(無理矢理)お願いし、私はギター伴奏をさせて貰いました。人の伴奏をするのは初めてだったのですが、意外と難しいんだと分かり良い経験になりました。(いつも伴奏してくださる千晶さん、改めてありがとうございます。)

この日ご一緒させて頂いた、イトウサチさん、川上彬子さん、吉本ヒロw/ウッシーさん、どうもありがとうございました。(特にヨッシー/ウッシーさん、最後「皆で「花は咲く」が歌いたい」というお客様のご要望に快く応じてくださって、本当に感謝です。皆様に笑顔でお帰り頂けたのは、お二人のおかげです。)

本当に楽しかった。またそのうちに、同じ編成で演奏させて頂きたいです。

さて次回 下北沢 Big Mouth でのライブは5/10(土)、今度はいつものギター弾き語りスタイルでのステージになると思います。(当初のお知らせで5/9とご案内しましたが、5/10に変更となりました。)
お時間が合う方は是非、遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿