Live Schedule

2014年7月11日金曜日

7/7 下北沢 Big Mouth

だいぶ時間が経ってしまいましたが、7/7 下北沢 Big Mouth でのライブ、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

今回は El Dobby さんと共演ということで、とても楽しみにしていたのですが、案の定、自分のステージの前から、すでにベロベロに酔っ払ってる Dobby さんに、恐れ入りましたww

「さまよえば、道になるさ」って、やっぱり良い歌詞だな〜と思いつつ、かっこいい大人になりたいと思った夜でした。

さて、今回の私のステージは以下の選曲でお届けしました。

1. 永遠の光
2. 斜陽
3. あの月のように
4. 僕の見た夢
5. 不安 (アンプラグド)



来月の Big Mouth は8/12(火)、畑崎大樹さん(a.k.a ASIA SunRise)、藤川翔一さん、タカスギケイさん等、素晴らしいアーティストさん達とご一緒させていただきます。

是非、お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿