Live Schedule

2014年7月16日水曜日

週末から昨日まで

kei です。ここ数日で急に夏を感じるようになりましたね、皆様夏バテにはお気をつけて☆

さて、最近なんだかんだ大忙しで、自分のキャパの小ささを反省。

まず12日(土)は、Life Gardenのサポートをお願いしているチェロ奏者の岡田一義さん & ピアニスト岡田千晶さんとともに、ミニアルバムのレコーディング。

お二人のおかげで、いい音が録れたと思います。本当にどうもありがとうございました!!



そして翌日日曜日は、私の弾き語りをレコーディング。これ、難しい〜!!
リズム、強弱、ピッチ、それぞれの大切さを改めて感じた作業でした。エンジニアは、ライブハウス Big Mouth でお世話になっている伊三野さん。本当に的確なアドバイスをありがとうございます。この日に録った音がどんな作品になっていくのか、あとは伊三野さんの腕に掛かってます!(すみません、いつも通りの他力本願…。)

このミニアルバム、リリースは9/26の予定です!

そして日曜日のレコーディングの後、Big Mouth の大先輩(でも歳は同じ)の聞間 拓さんのワンマンライブを聴きに吉祥寺へ。

言葉にできないほど感動しました。この日のライブは、これからの自分のライブへの向き合い方にも、少なからず何か影響があると思います。

そして、月曜と火曜はオープンマイク。火曜の三軒茶屋 Grapefruit Moon は初めて立つステージ。初めての場所って、好きです。なんとも言えない、一度きりの緊張感。そして久しぶりに会った mippi に褒めて貰えて嬉しかった(^^)

もっと進化したい、と心から思う、今日この頃です。

kei

0 件のコメント:

コメントを投稿