Live Schedule

2014年9月5日金曜日

9/4 三軒茶屋 ありがとう

9月になりましたね〜。夏なんて、毎年あっという間。なんだか切ない今日この頃です。

さて昨日9/4は、三軒茶屋 Grapefruit Moon さんで歌わせていただきました。
お越しくださったみなさま、対バンやお店のスタッフの方々、どうもありがとうございました!!

こちらのお店はオープンマイクのイベントで一度お邪魔したことがあるのですが、ブッキングライブでは初めてで、対バンの皆様とも初顔合わせ、そのうえ初めてステージで歌う曲もあったりして、なんとも初めて尽くしのライブでした。

-Set List-
1. 夏の終わり(cover)
2. あの月のように
3. 雪が降る
4. こんなに変わってしまった君に
5. 千年の孤独
6. 春、君ヲ想フ



次回のライブは 9/26 下北沢 Big Mouth でのワンマンです!同日に CD も発売開始します。

夏は終わっても、私の周りはもう少し暑い季節が続きそうです…って訳分からない。。

というわけで、これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿