Live Schedule

2014年12月25日木曜日

Merry Christmas!


みなさま、いかがお過ごしですか?
昨日はクリスマスイブでしたが、私はライブでした…(^^;;
聴きに来てくださったみなさま、クリスマスイブという特別な日を私達に下さって本当にありがとうございました。

ライブの途中で話したことですが。
クリスマスっていうと、恋人とデートしていつもより贅沢なディナーとケーキ食べて…というイベントになりがちだけれど、本来はキリストの誕生を祝う日。
キリストは2000年前に人間の罪を贖うためにこの世に生まれ、愛の尊さを人間に教えた人です(…と私は理解しています)。
だからクリスマスは、自分が愛されていることを再確認するとともに、自分が大切に思う人(家族、パートナー、友人、知人)を思う日であればいいんじゃないかな…と思います。

そんなメッセージを込めて、昨日は歌いました。

Set List
1. 雪が降る
2. 春、君ヲ想フ
3. 落日の海
4. ラストシーン
5. Jesus Loves Me



さて、年内ラストのライブは大晦日 下北沢 Big Mouth にて。

ご一緒に2014年の終わり、そして2015年の始まりを迎えられたら嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿