Live Schedule

2015年1月2日金曜日

2015年 明けましておめでとう

年末のお風呂掃除で、膝を思いっきり浴室のドアにぶつけて、青タンができております。イタイ…(ー ー;)

皆様、明けましておめでとうございます。どんな年末年初をお過ごしですか?初詣は行かれましたか?(←自分が既に行った後だと、余裕そうに言う…。)

昨年は、飛行機とか船舶とかの事故のニュースが特に多い1年だった気がします。あのような種類のニュースが一番悲しい。まだまだ続くと思っていたたくさんの人生が、突然に終わってしまうのですから。事故に遭われたご当人はもちろんのこと、その周囲の人たちの心も考えると、一体どれだけの悲しみでしょう。

あ、年初から明るくない話題になってしまいましたが、今年は悲しいニュースができるだけ少ない1年になるといいです!!

年末大晦日は下北沢 Big Mouth で歌わせて頂き、川崎 Teen Spirits でイベント中の待良さん達に挨拶に行き、また下北沢に戻ってきて大樹さんのカウントダウンを聞くという、無謀なスケジュールを敢行しました。でも会いたい人たちにたくさん会えて、良い年の瀬を迎えられました。2014年は、たくさんの方々に出会い、支えられ、与えられたなぁ、と改めて感謝。

これが今回の年越しの瞬間です!

そして今年は、去年よりもさらに良い1年にするぞ〜!!目標もいろいろありますが、それは方寸に秘めて。

〜1月のライブ予定〜

①歌い初め
[日時]1月14日(水)19:00open/19:30start
[会場]下北沢ARTIST
[出演]魚谷しんいち/加藤ヒロ/mitsumi/Life Garden(21時過頃~)
[Charge]¥2,000(1drink込)

②カフェグレ ナイト
[日時]1月15日(木)18:30open/19:00start
[会場]三軒茶屋GrapefruitMoon
[出演]Life Garden(20時頃~)/笹田 友香/PLUMP MOON他
[Charge]¥1,600+1drink

③ついに憧れのSTAXに出ます!
[日時]1月17日(土)18:30open/19:00start
[会場]新高円寺STAX FRED
[出演]Life Garden(19時~)/正木誠/山口晶/阪本正義
[Charge]¥2,000+1drink

④アコバトル初参戦!
[日時]1月23日(金)18:30open/19:00start
[会場]沼津SpeakEZ
[出演]田中としお/Life Garden/Rubber Soul/トゥユミ
[Charge]¥1,000+1drink

⑤私の誕生日です!!
[日時]1月29日(木)18:30open/19:00start
[会場]下北沢Big Mouth
[出演]田窪一盛/タカスギケイ/西海シゲルとアラケン/Life Garden
[料金]¥2,160+T/C¥540+ORDER


今年が皆様にとっても、私にとっても、2014年よりもさらに Happy な1年になりますように☆

kei

0 件のコメント:

コメントを投稿