Live Schedule

2015年7月8日水曜日

7/7 ありがとう!!

昨日は下北沢 Big Mouth でライブでした。Kharites としてのデビューライブ(^^) 雨模様で足元の悪いなか、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ライブ中は、お席がご用意できずに立ち見になってしまったり、空気が薄かったり、トイレに行くのが大変だったりと、お客様にはいろいろご迷惑・ご不便をおかけし心苦しい部分も多かったのですが、楽しんで頂けていたら幸いです。

Kharites のライブでは、普段の Life Garden のライブではやらないようなジャンルのカバー曲を演奏するので、リハーサルから自分でも(というより、自分が一番)楽しみながらやらせて頂きました。

そして何より、ライブ中にひとりじゃない、というのはいいものですね〜。(ひとりの自由さも好きですが…(^^)) 


photo by Izumi

~ Set List ~
1. 風のとおり道
2. I Love You
3. Bukit Brown Cemetary (original)
4. 太陽の歌 (original)
5. さとうきび畑
6. 少年時代


対バンのよよよいさん、ミヤトちゃん、ウエムラユイさん、畑崎大樹さん、本当にいろいろご協力くださってありがとうございました。(普段は対バンの方の写真も撮るのですが、昨日はバタバタしててほとんど撮れませんでした。残念…!)

このユニット「Kharites」は、不定期ではありますが、これからも着実にライブを重ねていきたいと思っていますので、今後どうぞよろしくお願い致します。(次の演奏予定は、8/1に八ヶ岳中央高原キリスト教会です。)


~おまけ~

ライブ終了後、皆様がお帰りになったあとで、畑崎大樹さんが私のギターでポロポロと弾き語ってくださり、「なんで同じ楽器で、こんなに音が違うんだろ〜?私の楽器のくせに〜(> <;)」と切なくなった場面の写真です。(↓)

…そして先輩を憧れの眼差しで見つめる、和歌山出身のパンダくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿