Live Schedule

2015年7月1日水曜日

梅雨明けぬまま

7月ですね。7月と言えば…!私の新しいプロジェクト、というかユニット「Kharites of Life Garden」が始動します!

いままでも曲目によってはサポートメンバーに入ってもらったりしてライブやレコーディングをして来ましたが、今回のプロジェクトではサポートメンバーという形ではなくて、ひとつのユニットとして活動しようと思ってます。
周りから見れば何が違うの?って感じかもしれませんが、私の中での捉え方は結構違うのです。

メンバーはこちら↓

まずはピアノ&ボーカル・コーラス Chiaki

私が全幅の信頼を寄せるピアニストです。Life Garden の演奏でもお世話になってますが、私の表現したい世界をよく理解して共感してくれている大事な人。今後は一緒に曲づくりもしていけたらいいなと秘かに考えております。

そしてチェロ Junko

もともとの専門は声楽なのですが、現在はチェロに持ち替えて音楽活動している人です。いろいろな困難を乗り越えて私のプロジェクトに参加してくれてる彼女に、音楽が喜びとなるようなシーンを提供していきたい…というか、一緒に喜びにしていきたいと思ってます。

あとは私。主に歌って、たまにギター弾きます。

このメンバーでの初ライブは7月7日(火)下北沢 Big Mouth にて。

皆さんご存知の名曲のカバーを中心に演奏しますので、お気軽に足を運んでみてください。

ちなみにユニット名「Kharites」の意味は、自分たちで言うのは恥ずかしいので、各自ググってみてくださいまし〜(///▽//)

0 件のコメント:

コメントを投稿