Live Schedule

2015年10月4日日曜日

ごくたまに

ライブの準備をしてて、本当に何をしていいのかわからない時があります。

大抵の場合は、今度のライブではこんなことを軸にやりたい、みたいなのがあって、その軸に沿って曲を選んで、練習して…みたいに準備してるのですが、たまにそれがどうしても見つからない時がある。

そういう時のライブは、良くないみたいですね…。自分が感じた以上に、周りがそう感じているようだというのが、最近分かりました。

どうあれ、どの1回にしても、時間とお金を使って来てくださってるお客様に失礼のないライブにしないとです。


そういえば、先日傘を盗難されました(はっきりとは分かりませんが状況から私は盗難だと思ってます)。物を盗られるのは、1年前のベトナムの空港以来です。(その時はペンとチューナーを盗られました…。カウンターで預けたギターケースの外ポケットから!)

外国で被害に遭うのって、なんとなく諦めがつくんですよね、文化や意識が違うから。
でも身近なところで、自分の生活圏でとなると、なんか盗難されたこと以上のイヤな感覚が残りますね。

まぁ、盗られた以上の何かを手に入れられる伏線だと信じています。


次のライブは 10/20(火) 久しぶりの Kharites of Life Garden ライブです。

ピアノ岡田千晶さん、チェロ大谷順子さんとの 3人編成でカバー曲を中心にお送りします。

ライブハウスが初めての方も安心してお越しください!

☆★☆★☆★☆★
【日時】10月20日(火) 18:30 open / 19:00 start
【場所】吉祥寺曼荼羅
http://mandala-1.wix.com/mandala#!access/cee5
【出演】Kharites (of Life Garden) / noKara / さわだ
※ 私たちは20:30くらい〜の出演予定です。
【料金】(前売)2,500円 / (当日)2,800円 + order
☆★☆★☆★☆★

このあいだ買った靴「良いの履いてるね」って言って貰ったことが、最近一番嬉しかったこと。
分かって欲しい人に分かってもらえることが最高に Happy ですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿