Live Schedule

2015年11月8日日曜日

沖縄に来ています!

畑崎大樹さんのライブツアーを聴きに、沖縄に来ています。

ライブについては Facebook の写真をご覧ください。毎晩すごく盛り上がってます!

日中の私は、東京にいる時には想像できないくらいにいそいそと早起きして、観光しております。

以前にも沖縄には何回か来たことがあるのですが、大人になってからの沖縄は出張ばかりだったので、自力であちこち巡るのは今回が初めて。

旧海軍司令部跡地、海中道路、普天間基地、ガンガラーの谷、斎場御嶽…と、見てみたかったいろんなところに足を運んで充実感(^^)


そして、食事の方も基本に忠実な優等生的メニュー。

そしてこんなご当地アイスも!
これが意外にもかなり美味しい。



たくさん歩いてるから大丈夫〜!と思い込んでいますが、帰ってから体重計に乗るのが恐ろしい…。

では、沖縄での最後の夜を楽しんで来ようと思います(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿