Live Schedule

2016年3月29日火曜日

年度末〜!

ですね。いつもの月末となにも変わらないけれど。
来月から新一年生になる学生さん、社会人の皆様、おめでとうございます(^^)

私はとくに「新なんとか」になるわけではありませんが、とにかく今年はイベントづくしの1年になりそうです。

もうすでに1月に一度、誕生日イベントライブをやらせていただきましたが、4月はイベントがなんとふたつ!

4/2(土) 14:00~ 下北沢 織部というカフェのテラスで、のんびり生音アコースティックライブ。
畑崎大樹さんをメインアクトにお迎えして、私はオープニングアクトでちょっとだけ歌います。
私のお友達のさん子さんの手作りお菓子の販売もあります。
チャージフリー(コーヒー代だけ)でお楽しみいただけますし、ちょうど下北沢緑道の桜も今週末は見頃だと思うので、お花見のついでにでも立ち寄っていただけたら嬉しいです。



そして4/23(土) は世田谷のカオルーンシティ(九龍城市) 池ノ上 Bar Gari Gari にて、ライブイベント Labyrinth !
可愛くて毒がある (笑) 松浦湊ちゃんと、面白くてやっぱり毒がある Alan Patton さんをお迎えして、カオスな夜を繰り広げます。(19:00 open / 19:30 start / charge: ¥2,000- )



とにかく楽しみ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿