Live Schedule

2013年7月29日月曜日

10年遡る Trip to 10 years ago...

kei です。今日はアユムさんと、下北沢の SEED SHIP というライブハウスに、彼の友人のライブを聴きにいってきました。


出演者の小玉哲也さん、荒牧リョウさんのステージを初めて拝見しましたが、とても楽しいひと時でした。

荒牧リョウさんのサポートのパーカッションの音を聴いた瞬間、「絶対この音は聴いたことがある!」、そしてお顔を見て「やっぱりこの人、絶対に知ってる!」と思ったのですが、どこでお会いしたのか、なかなか思い出せず...。終演後に思い切って声をかけさせて頂き、お話を伺ったら、私の知人だったミュージシャンのサポートを数回されたことがあるとのことで、やはり10年前にお会いしていたことが判明!!
そこから懐かしい人たちの名前が次々と出てきて、なんだか10年前に時間が戻ったような、不思議な感覚でした。(超嬉しかったです。(感涙))

帰りにアユムさんとハンバーグ食べて、お腹も心も満たされて帰って来ました。


今日は写真撮り忘れてしまったので、このあいだ古着屋さんで買ったお気に入りの服をご紹介。


DEXIE DEAN というメンズの服なんですが、私は男物の服も結構好きで着てます。
...なんか、夕飯で入ったハンバーグ屋さんの匂いがする。。ファブリーズしなきゃ...(>_<)

では、そろそろおやすみなさい。明日から一週間、お仕事頑張りましょー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

I found that some of the visitors to this BLOG are from outside Japan. So I try to write in English too, though I am not sure they would read it or not...

I am kei, the vocalist of LIFE GARDEN, a Japanese music unit consist of Guitarist (AYUMU) & Female Vocalist (me).


Today I visited a live house in Shimokitazawa w/ AYUMU. There, I coincidentally met a percussionist who I have met a decade ago. He also remembered me! We talked long-forgotten people, and I felt like I went back to 10 years ago...


Sorry for my funny English writing! (I am really happy if you give us your comments or questions.)

0 件のコメント:

コメントを投稿