Live Schedule

2013年7月27日土曜日

夏カラー

kei です。今日は夕方からアユムさんのライブを聴きに行ってきます。

その前に自宅で爪のリペア。と言っても、長さを整えてマニキュア塗るだけですが…。

私もギターを「一応」弾くので、左手の爪を短くしてます。右手の爪はほどほどにのばしてるので、結構アンバランス…。

最近は、やはり季節柄 夏らしい色にしたいと思い、ピンクゴールドのような色にしています。

MFC ネイルカラー BE-2 という色。
ラメは綺麗なのですが、あまり発色はしない、というか自爪の色が透けます。なので、ベージュのベースカラーを塗った上に塗ると、あまり何度も重ね塗りをしなくて済むのでオススメです。

完成形がこちら。

写真で見ると「おとなしめ」の色ですが、実際はラメがかなり光るので、結構派手です。

外は暑いですが、皆様 健康に気をつけて、良い週末を〜。クーラーかけ過ぎはダメよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿