Live Schedule

2013年7月30日火曜日

@吉祥寺

kei です。今日は吉祥寺で路上やるつもりでしたが、いろいろあって遅くなってしまったので、とりあえずアユムさんとご飯食べて、人生を語り合い(?)ました。

今日も食欲全開のアユムさんww

ご飯、2杯目です…。

美味しいものも、いい音楽も、人を幸せにするためにあるんじゃないかなぁ。と感じたひとときでした。

明日は、ASIA sunrise さんのライブを聴きに行ってきます。

2 件のコメント:

  1. 【吉祥寺!】
    Keiさんこんばんは!YUKIです。
    吉祥寺と言えば先日はkeiさんのお陰で、
    楽しい「初・吉祥寺」を堪能させて頂きました。
    ホントにありがとうございました(^-^)

    そしてそして、遅くなりましたが
    Life GardenさんのHP開設、おめでとうございます。
    今後のご活躍、期待&応援しておりますね!
    更新も楽しみにしております(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. YUKIさん、コメントどうもありがとう!初コメ、嬉しいです。これから徐々に頑張っていきますので、よろしくお願いします。
      明日、楽しみだね〜(^^)

      削除