Live Schedule

2013年12月2日月曜日

もう12月!

kei です。気づけば昨日から12月になったんですね…、今年は気温がわりと暖かいせいか、全然実感が湧きません。
私のなかでは、未だ10月半ばくらいの気分でいます。


( ↑ 先日の吉祥寺ライブで、お客様に頂いたアドベントカレンダー。世の中はクリスマスモードなのね…。)


皆様、年末のご予定は入り始めましたか?(クリスマスとか忘年会とか、何かとお酒を飲む機会が多い季節ですので、肝臓はおだいじに(^^))

私の12月の予定(おもにプライベート)は、大忙しの予感です。お友達のライブに行ったり、海外旅行したり、親戚の集まりもあり、忘年会もあり…。

どの瞬間も120%楽しむために、体調だけは万全にしておきたいところです。p(^^)q (私の場合、基本的に心配要りませんが…。)

もちろん自分のライブもあります!12/24(火)、下北沢です。kei と一緒にイブを過ごしてくださるという優しい方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来てくださいね!今回も、素敵なサポートアーティストをお招きする予定です。(詳細は追ってご案内します。)

皆様の12月が、今年の締めくくりにふさわしい、素敵な1ヶ月になりますように☆

kei

0 件のコメント:

コメントを投稿