Live Schedule

2014年2月13日木曜日

2/21 ライブのご案内

kei です。毎日寒いですね(>_<) 今週末はまた雪が降るらしいですよ…。
皆様、ソチ五輪みてますか?私は寝不足にならない程度にがんばって観てます。
正直、アナウンサーが「メダル、メダル」と皮算用するのが大嫌い。私はただただ、選手のみなさんの努力と才能の結晶を見て、勝手に感動しています。
本番で実力を発揮するって、本当に大変なことだと思います。
選手のみなさんが最大限の力を大事な舞台で発揮できることだけをお祈りしております。

さて、私にとっての大事な舞台、ライブのお知らせです。

[日時] 2/21(金) open 18:30 / start 19:00
[場所] 下北沢 Big Mouth
[チャージ] ¥2,100 + お通し¥525 + order

今回はサポートは付けずにギター1本弾き語りの予定です。大変心細い…。是非、見守りに来てください。(^^)

そして、超オススメアーティスト タカスギケイさんや、ASIA SunRise さんも登場しますので、きっと楽しんで頂けると思います!(THE 他力本願。)

というわけで、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿