Live Schedule

2014年2月23日日曜日

2/21 ありがとうございました

kei です。いま、新幹線の中(^^) 静岡に向かっています。周りの乗客の方のお弁当の香りがたまりません。お腹すいた〜(>_<)


さて、21日は下北沢 Big Mouth さんでライブでした。お越しくださったお客様、寒い中どうもありがとうございました。
絶賛風邪引き中だったので、へんな声で、特に MC なんぞ、オカマ声で申し訳ありませんでした。どなたにもうつしていないことを祈るばかりです。

21日はリハーサル中に、対バンのタカスギケイさん (私の大好きなスーパーギタリストさんです) に「今日、ゲスト演奏して頂けますか?」と伺ったところ、気軽に OK してくださったので、図々しくお願いしてしまいました。
「長い夢のあと」をご一緒頂きました。あぁ、なんて贅沢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タカスギさんの素晴らしいギターの音色が乗ると、曲が5割増しくらいでいい曲になった気が…。

この日は「長い夢〜」はじめ、私にとっては古い曲を中心に歌いました。曲を書いた頃と今を比べて、成長できているか、退化したか…。意外と本質的なところは何も変わっていない気もします。

さて、そろそろ新幹線が三島に着きますので、このへんで〜。

次回のライブは3/3 ひな祭り @ Big Mouth、女子スペシャルです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿