Live Schedule

2015年4月6日月曜日

もう4月!

ですね…。暖かくなってきましたね。

最近のライブについて、振り返ってまとめてご報告!

3/22は、昨年に静岡で出会ったリーダーこと鈴木秀典さんにお誘い頂いて「こころざC」というイベントに出演させて頂きました。
場所は、一度出演してみたかった西荻窪ARTRION。


一番手は Monchika さん& 村上通さん。パワフルな Monchika さんの歌声と、それに寄り添う村上さんのピアノ、ギター、コーラス。
村上さんと言えば、以前に私が聴きに行った「チャゲアスのカバー曲だけを演奏する」というライブで「two of us」を歌っていらしたのを聴いて、それがあまりにも素晴らしかったので、村上さんのCDを買ってしまった、という…。今回は期せずしてご一緒できてとても嬉しかったです。

二番手は私。お客様の雰囲気がすごく暖かくて、楽しく演奏させて頂きました(^^)

途中、ピアノ石川賢次さんをゲストにお迎えして、石川さんの曲を、この日の特別バージョンで歌わせて貰いました。

三番手はずっと聴きたいと思っていたチャンティさん。猫の歌、可愛かったなぁ…。みんなを笑顔にする MC もさすが。

そして最後は、リーダー率いる足踏。1曲目はARTRION シゲルさんの曲をカバー。それを真剣に聴いているシゲルさんの姿も印象的でした。


今回、素敵なイベントに呼んでくださったリーダー、本当にありがとうございました。聴きに来てくださったお客様、共演者の皆様、ARTRION の皆様にも心より感謝!

☆☆☆

4月1本目のライブは、新高円寺 STAX FRED にて。

今回は年度始めの金曜日という事で、さすがにお客様は少なめでしたが、いつもと変わらぬ緊張感。

少しずつ、この場所での演奏を楽しむことができるようになってきた気がしています。

そして、この日は予定されていた出演者さんがおひとり出られなくなってしまったのですが、その方に代わって急遽、増子周作さんが出演されました。

以前、別のお店で共演した際に歌っていらした「It's not a sport light」のカバーを、再び聴けて嬉しかったなぁ。

☆☆☆

さて次のライブは、4月11日(土)下北沢 ARTIST にて!




0 件のコメント:

コメントを投稿