Live Schedule

2015年4月28日火曜日

キリンと名古屋

4月最後のライブは、下北沢 giraffe と名古屋 SLY の2日連続。

各ライブに呼んで下さった皆様、来てくださったお客様、共演者・お店の皆様、ほんとにありがとうございました。

giraffe は、最強のディープ下北沢 ザ・スズナリの1階にあるバー。近隣住民の私もさすがに近づいたことのないエリアでしたが、行ってみるとすごく居心地の良いお店。気になる方は安心して行ってみてください。

偶数月の最終金曜日(?)にアコースティックライブをやっています。
次回は 6/26。また出演させて頂きますので、ご興味ある方は是非!(出演者も随時募集中のようです。)

名古屋 SLY は、名古屋駅から少し歩いたところにある、とても暖かくておしゃれな空間で、オーナーの人柄も最高でした。遠いけれど、また行きたい。



最近はようやく、ライブが続くことに慣れてきました…が、やっぱり連日だと練習時間が減って、久しぶりの曲をやるときドキドキする。(^^;;)

そしてこの2つのライブは演奏時間が厳密には決まっていなかったので、敢えてどの曲をやる、ということを決めずにステージに立ってみました。
…結果、曲間に「え〜と、次は何をやろうかな。」という時間が増えてしまった気がします。やっぱり次回からはちゃんと曲順は決めとこう、と思ったのでした(^^)。

☆★☆

さて、次のライブはついにバンコクです!バンコクの皆様、お久しぶりです。(SNSでいつも繋がっている気もするけど。)

今回は出演者としての役割半分、畑崎大樹氏のマネージャ的な役割半分…といった感じですが、もちろん旅行も楽しんで来たいと思ってます!(いつも通り、寸暇を惜しんで遊びます(笑)。)

大樹さんのライブ詳細については、以下のページで随時情報を更新しますので、どうぞチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿