Live Schedule

2015年4月21日火曜日

都会では自殺する若者が増えている…

さっきから頭の中で井上陽水さんの「傘がない」がヘビーローテション中。思えば私がはじめて聴いた童謡以外の曲って「氷の世界」だった気がします。時代が変わっても色褪せない名曲ですね…。


さて、先週の金曜日(4/16)は京王よみうりランド駅前の Green World Cafe というお店で、ライブをさせて頂きました。

このイベントは、経堂にある Leaf Room というライブレストランのオーナー 格さんの「出張 Leaf Room」という企画。格さんと俳優の畠山智行さんと私の3人で行ってまいりました。

かわいいお店で、お客様も温かく、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

この日、私はあろうことか財布を家に置き忘れ(電車賃は iPhone にくっつけている Suica でタッチアンドゴーしてるので、現場に着くまで気づかず…)その名の通りの無一文だったのですが、皆さまの温かい投げ銭のおかげさまで何とかなったというエピソード付き。



そうそう、畠山さんが 5/6 にアルバム「津軽衆〜青い森〜」をリリースされるそうです。楽しみです(^^)

そして 6/14(日)には、経堂 Leaf Room さんで投げ銭ライブをさせて頂きます。お食事メニューの豊富なお店ですので、夕食がてらお越しください。


次のライブは 4/24(金) 20:00過ぎ〜 下北沢 giraffe というお店で。(チャージ (1drink込) ¥1,500 )
このお店、下北沢で最も怪しい空間 ザ・スズナリの1階奥です。このエリア、気になってるけどなかなか怖くて立ち入れない、というアナタ!(じつは私も先月までそうでした…) この機会に是非気楽に覗きにいらしてください。意外に(?)素朴でおしゃれな空間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿