Live Schedule

2013年9月7日土曜日

今夜もASIA SunRise

kei です。
昨日はASIA SunRise 大樹さんのライブに行って来ました。

今まで拝見した大樹さんのライブの中で、1番盛り上がった気がします。
生で聴きたかった「とてつもなく深く海を泳ぐ魚の夢を見た」「その男はアジの開きを食った」「Happy」が聴けて、ものすごくお腹いっぱい(^^)

お客さんみんなで歌ったり、アンコールあり、ステージ後に掛かったPAの「情熱すてるな」に合わせて客席から歌声が上がったのも、素敵だったな…。
毎回ライブのたびに、今回は最高だったな、と思わせて下さる大樹さん。これからも応援させてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿