Live Schedule

2013年9月10日火曜日

ありがとうございましたm(_ _)m

kei です。今日は仕事から帰って来てギターを練習しようとしたら、いきなり弦が切れました(>_<)

私は情けないことにギターの弦交換が大の苦手。…と、アユムさんが下北沢で路上をやってるとのことなので、早速ギターを背負って、近所のスタジオでアコギ弦を購入して(予備弦も切らしてるという状況…)下北沢へ!(超他力本願…。)

アユムさんにサクッと弦交換してもらったあと、ライブの練習がてら私もちょっと歌わせてもらいました。

そんな訳で思いがけず、路上dayとなった月曜の夜。風邪が治りかけなので どうかな〜と思っていましたが、意外と大丈夫でした。


中島みゆきさんの「糸」を歌っていたら、通りすがりの素敵な女性に声をかけて頂きました(*^^*)!フライヤーも受け取って頂けたし、おまけに差し入れまで…。・°°・(>_<)・°°・。

嬉しかったので、写真載せちゃいます。


またどこかでお会いできるといいな…☆ 

では今日はこのへんで。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿