Live Schedule

2013年9月15日日曜日

まずは自分が楽しまないとね

kei です。金曜日は、山中潤一さん & 宇津辰徳さんのツーマンライブにいってきました。

宇津さんは、吉祥寺の路上ライブでお会いしてお友達になってもらったミュージシャンさん。山中さんは、阿佐ヶ谷 bar BROCK でのオープンマイクに出演させて頂いたときにMCをされていて、お友達になりました。

金曜日は、ライブ中に弦が合計3本も切れる、というハプニングもありましたが、何より出演者が楽しんでいるのが伝わってくるライブだったので、よかったと思います。

▼宇津辰徳さん

▼山中潤一さん


さぁ、17日は私達 Life Garden のライブです。本番でお客様と最高に楽しめるように、まずはちゃんと練習です!

0 件のコメント:

コメントを投稿