Live Schedule

2013年9月19日木曜日

初ライブ

kei です。9/17は大久保のライブハウス Dolce Vita で、Life Garden の初ライブでした。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!心より感謝しています。

当日は、アユムさんの寝坊(15:00 スタジオ入りなのに、14:00 近くまで連絡が取れない) に始まり、アユムさんが前日に行ったライブハウスに忘れ物、さらにそれを取りに行ったのでリハーサルに1時間遅刻…と、アユムさん関連トラブル続発で(笑) どうなることかと思いましたが、なんとか無事ステージを向かえることができました。(本人には、きっちり反省して頂きたいです…。)

ライブでやった、「ミニ土佐弁講座」お客様と一緒に楽しめたので、音楽とは関係ないけど、やってよかったです(^^)

昨日のセットリスト。

1. 糸(カバー)
2. 不安
3. レタレタ
4. 永遠の光
5. 甘い香り

歌も演奏もMCも、まだまだな私たちですが、もっと良い音楽を届けられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


kei

0 件のコメント:

コメントを投稿