Live Schedule

2013年10月14日月曜日

真昼の月 夜の太陽

こんにちは。kei です。

10/12(土) に、私の通っているボーカルスクールのイベントライブがあり、大久保「真昼の月 夜の太陽」というライブハウスに行ってきました。

この日のライブ出演者はスクールの生徒さんたちで、ステージで歌うのはこれが初めてという方もたくさんいらっしゃいました。

それだけに、すごい緊張感とステージの一瞬を大切にする気持ちが伝わってきて、たくさん学ぶもののある良いイベントでした。

私も2曲だけですが参加させて頂きました。

2曲目に歌った「生きとし生けるものへ」、みんな一緒に歌ってくれて嬉しかった!

また当日、お友達になってくださった方、フライヤーを受け取ってくださった方、どうもありがとうございました。

またお会いしましょう〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿