Live Schedule

2013年10月31日木曜日

ありがとう、そして重大発表〜

kei です。昨日は下北沢 Big Mouth さんに初出演させて頂きました。
最近、頻繁に通い過ぎて、もはや第二の我が家のように過ごさせて頂いている(勝手に) Big Mouth さんですが、ステージ側に立つのは初めてで、かなり緊張しました。
でも、たくさんの方に来て頂けて、ほんとに嬉しかったです。

お越し下さった皆様、そして Big Mouth の皆様、本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。(右は「永遠の光」でサポートしてくれた Ian さん。)

素敵な差し入れ♡

そして昨日は、対バンの皆様も豪華でした。
ハロウィンということで、リハーサル後に、タカスギケイさんにウサ耳を付けさせて頂きました(^^) 想定以上にお似合いでした。

勿論、ステージ上では、いつものクールなタカスギさんでした。


そして、なんと言ってもトリのモジャさん(大柴広己さん率いる3ピースバンド)のステージが素晴らしかったです!


最後まで残って下さったお客様と、モジャの皆さんと一緒に、記念の一枚(^^)


そして重大(?)発表です!
これから毎月、Big Mouth さんに出演させて頂けることになりました〜!なので、昨日お越し下さった皆様も、お越し頂けなかった方も、是非遊びにいらしてください!

来月は11/25(月)の予定です。なんと!ASIA SunRise 大樹さんと同じ日です!なので私のステージはともかく、絶対にお楽しみ頂けると思いますので、是非いらしてください!!


再度になりますが、昨日お越し下さったお客様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿