Live Schedule

2013年10月28日月曜日

Halloween Party

kei です。昨日は幕張メッセに、VAMPS のHalloween Live を見に行って来ました。
ハロウィンイベントということで、観客も仮装して来なくてはいけないのですか、皆さんものすごい気合いの入ったコスチュームで、お客さんを観察しているだけでも、かなり楽しめました。
私の目当てのアーティスト(?)、ゴールデンボンバーは、日ごろから仮装してるようなものなので、どんな感じになるだろう?と期待していたのですが、見事 ハロウィンとは全く関係ないコスチュームで、かえって面白かったです。
(鬼龍院さん…鉄腕アトム(彼の持ちネタ「アトヌ」です)、喜屋武さん…半沢直樹、歌広場さん…ふなっしー(顔に直描き)、樽美酒さん…UFO仮面ヤキソバン(昔のCM、覚えてますか?))

イベントは、DAIGO の元気なステージに始まり、乃木坂46 の可愛いステージあり、ゴールデンボンバーの巻き起こす笑いあり、主催の VAMPS のかっこいいステージと、とても盛りだくさんで面白かったです。
でも1番印象的だったのは、GLAY のTERU と TAKURO の登場でした!
久しぶりに聴く「誘惑」は、やっぱりすごい曲。私は特段、GLAY ファンというわけではありませんが、感動しました。

昨年のハロウィンは、賑わう街とは対照的に、ひとり家でする事なく過ごしたのですが、今年は本当に楽しい思い出ができました。


ちなみに、昨日の私は「毒グモ女」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿