Live Schedule

2013年10月15日火曜日

オープンマイク@阿佐ヶ谷

kei です。今日はお馴染みの阿佐ヶ谷 Bar Brock さんでオープンマイクに出演させて頂きました。

いつも通り、アットホームな雰囲気で楽しく3曲やらせて頂きました。
そして、本日の3曲目「永遠の光」では、お友達の Ian さんがサポートギターで参加してくれました。
リハ無しでもちゃんと合わせてくれて、とても心強い(^^)

( Ian さんは一見、普通に日本の青年のようですが、中国のかたです。日本の音楽のこと、私よりずっと良くご存知です。)

あと、最近仲良くして貰ってる堂島翔太郎さんが、またもや一段成長してて、びっくりしました。心をダイレクトに表現できるアーティストって良いですね。

では今日はこのへんで〜☆

kei

0 件のコメント:

コメントを投稿