Live Schedule

2014年1月22日水曜日

1/29 歳を取るのだ☆ライブなのだ

kei です。日に日に寒さが深まってきましたね、皆様お元気ですか?
私の周りは風邪引きだらけ。おまけに私は先週、とつぜん扁桃腺が腫れてびっくりしました。一番ひどかった時は、眠っていても唾を飲み込むと、喉が痛くて目を覚ましてしまうほど。でも病院で処方された薬を飲んだら、あっという間に治りました(^^)/

さて来る1/29 (水) 、いつもお世話になっている下北沢 Big Mouth さんにてライブに出演します。

[タイトル] HAPPY BIRTHDAY kei
[日時] 1/29 (水) OPEN:18:30 / START:19:00

[出演] トコイチ/音夢食堂/越野翔子Life Garden (⬅私。20:30頃から出演します。)
[チャージ] ¥2,100+¥525 (お通し) + ORDER

※この日は私の誕生日!ピアノサポートに岡田千晶さんをお招きしてのステージです。大切な皆様と一緒に過ごすことができたら最高です。

是非、お越し下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿