Live Schedule

2014年1月2日木曜日

明けましておめでとうございます!

kei です。明けましておめでとうございます。
みなさま、よい年末、よいお正月をお過ごしですか?

私は年末は、30日、31日と、とてもいいライブを聴かせて頂ました。

まず30日の STAX FRED さんでの年末特別企画ライブ。
ステージと、超満員のお客さんとが一体となって、本当に素晴らしかったです。
感動と興奮で、帰ってきてからもしばらく寝れなかったくらい(^^)


(写真は808 中山八大さん。久しぶりに歌を聴けて嬉しかった〜。ハッチさんの音楽は、とにかく楽しくなる(^^))


そして大晦日は、下北沢 Big Mouth さんでの Count Down Live。
(私もちょっとだけ出演させて頂ました。弾き収め歌い収めがステージ、って最高に有難いことです。)

この日は、ASIA SunRise 大樹さんと、モジャ 大柴広己さんを同じ日に聴けるという、ちょっと考えられない豪華な取り合せ。

年越しの瞬間はもちろん、大樹さんのカウントダウンで!

「HAPPY」の途中で、0時が近づいてきてしまったので「もう このままいくぞ〜」ということで、全員で「H.A.P.P.Y  Happy!  H.A.P.P.Y  Happy! ...」を繰り返しながら、年越しの瞬間を迎えました。最高に Happy な、一年の終わり そして始まりを迎えることができました!


2013年は私にとって、音楽活動再開という特別な年でした。4年ぶりのライブ活動で、初心者同然の私を温かく受け入れてくださったお客様ひとりひとり、同じステージに立たせてくださった共演者の皆様全員、そして歌う機会を与えてくださったライブハウスの皆様に、心より御礼申し上げます。
皆様に何か少しずつでもお返しできるように、2014年はもっと成長したいと思います。


2014年が皆様にとって Happy な年になりますように!!

kei @ Life Garden

0 件のコメント:

コメントを投稿