Live Schedule

2014年1月31日金曜日

1/29 どうもありがとう

kei です。 1/29 の下北沢 Big Mouth でのライブ、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
この日は私の誕生日ということで、お客様はもちろんのこと、サポートピアノの岡田千晶さんはじめ、共演者の土田聡子さん、越野翔子さん、 Big Mouth さんに大いに盛り上げて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして今回はお越し頂けなかったけれどメッセージをくださったみなさま、ちゃんと届いてます〜☆



ライブ終わって最後まで残って遊んで下さったお客様方 & 聡子さん、翔子さんと(^^)


土田聡子さんが超カワイイと、私のお客様の間で話題になっていたらしい♡


Big Mouth さんの「縁起物」オムレツ!(このあと賄いのカレーも食べちゃった☆ だから太るのだ...)

みなさまから頂いた誕生日プレゼントっ♡ 来てくださるだけでも嬉しいのに…涙。。。

アンコール前の最後の1曲は、みなさまへの感謝の気持ちを込めて「You Raise Me Up」をカバーしました。


私に音楽する力と機会を与えてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!




そしてじつはこの日ライブ始まる前に、(私にとっての) 超〜 Super サプライズがありました。

ASIA SunRise 大樹さんからの誕生日プレゼント!ライブ始まる前から、泣くかと思った…。

0 件のコメント:

コメントを投稿