Live Schedule

2014年4月28日月曜日

週末大忙し。

kei です。もうすぐゴールデンウィークですね、皆様お出かけのご予定など、立てていらっしゃるのでしょうか?

私は 5/5 に代々木バーバラというライブハウスで、山中潤一さん主催のライブに出演します。なんでも1日13組くらい出演するライブらしいです。お友達できるといいな〜(^^)

そして、この週末はものすごくいろんなことをしました。普段の週末といえば、寝て起きて、また寝るみたいな生活をしていることが多いので、久しぶりに充実した時間を過ごすことができた感じです。

まず土曜日は、昼から映画「悪夢ちゃん」の試写会へ。北川景子さんは、やっぱり美しい♥︎
そのあと夜からは、先日オープニングイベントにお邪魔させて頂いた、下北沢 Barrack Block Cafe に遊びに行ってきました。オープンマイクなのに、なぜか5曲も歌わせて頂きました。なんだか、すみません…。

そして日曜日は、アメリカから来日中の従姉妹とブランチ、その後 以前私のライブにお越し下さったバリトン歌手の田中和男さんと、Life Garden ピアニストの岡田千晶さんが出演されるコンサートを聴きに東大和市へ。ほのぼのとした、素敵なコンサートでした(^^)


そして夜は、ASIA SunRise Monthly ライブ!

大忙しだったけれど、大好きな人たちにたくさん会えて、素敵な週末でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿