Live Schedule

2014年5月11日日曜日

5/10 Live @ Big Mouth

kei です。5/10 下北沢 Big Mouth での Live 来てくださってありがとうございました!
ASIA SunRise 大樹さんのアルバム発売日のライブで対バンで出演できて、個人的にもとても嬉しかったです(^^) 必要以上に緊張もしましたが…。

今回の私のステージは、新曲2曲を含め、いつも以上にトーンを落とした選曲になってしまいました。

[Set List]
- 千年の孤独
- 斜陽
- 祈り
- 雪が降る
- 春、きみを想う


「祈り」では、タカスギケイさんにギターで参加して頂いて、とても思っていた通りの、というかそれ以上の世界が描けて嬉しかったです。さすがタカスギさん…。

そして今回は、最近仲良くして下さってる mippi さんとも、初 対バン。「五月雨」という曲が特に素敵でした。

トリの大樹さんのステージは、完全にお客さんと化して楽んでしまいました(^^) パーカッションよしうらけんじさんが急遽参加されて、最高のステージを聴かせて頂きました!よっしーさんのサウンドが加わった「羽」なんて、ほんとに魂が揺り動かされるって、こういうこと、という感じ。


ライブ後に、アルバムにサイン頂きました♥︎ (今回のアルバムから、名義を本名に変えたそうです。) ギターと歌声だけのシンプルなアルバムですが、とても心に染み入る作品です。たくさんの人の心に届きますように!


素晴らしい夜を過ごせたこと、お客様や共演の皆様、そして Big Mouth の皆様に感謝します!

次回の Life Garden ライブは6/15(日) Big Mouth です。また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

kei






0 件のコメント:

コメントを投稿