Live Schedule

2014年5月26日月曜日

静岡!

kei です。昨日は Big Mouth オーナー田井さんからのお誘いで、静岡県の清水で開催された ACOBATTLE というイベントにお邪魔させて頂きました。

当初、私の出演予定はなかったのですが、田井さんのご厚意によりサブステージで30分お時間を頂けることとなり、新曲含め4曲ほど歌わせて頂きました。聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!

メインステージでは、畑崎大樹さん(ASIA SunRise)、大柴広己さん、聞間拓さん、DRIED BONITO さんなど、下北沢Big Mouth を代表するすごい面々や、静岡の誇る素晴らしいアーティストの方々のライブが続き、本当に充実した1日でした。


そしてライブの合間には、DRIED BONITO 康代さんと、可愛い娘さんたちとともに、会場向かいの「ちびまる子ちゃんランド」に遊びに行ってきました(^^)

可愛くて楽しくて、最高でした!康代さん、たまちゃん、はなちゃん、どうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿