Live Schedule

2013年12月25日水曜日

クリスマスイブライブ、ありがとう

kei です。昨日12/24は、下北沢Big Mouth さんでの今年最後のライブでした。お越し下さった皆様、寒い中 本当にありがとうございました!
大好きな方たちとクリスマスイブを一緒に過ごすことができて、とても幸せなひとときでした(^^)

昨日は、神川圭司さん(←私の中で Big Mouth の長渕剛と呼んでいる)、ミヤトさん( & 愛猫ニーニ)、Jays さん(←勝手にご夫婦だと思ってました、すみません…)、そして大好きな ASIA SunRise 大樹さんとご一緒させて頂きました。

今回、私 Life Garden は、サポートキーボードに岡田千晶さんをお招きして、いつもとは少し違うサウンド、選曲でクリスマスっぽいライブをさせて頂きました。
ピアノ曲の「水の流れるところ」は、千晶さんのアレンジ。すごくキラキラ、素敵なアレンジにしてくださってありがとう(^^)


新曲の「雪が降る」も歌えてよかったです。
そして最後に歌った John Lenon の「Happy Chrismas」、お客様や他の出演者の方々と一緒に歌えて嬉しかったです!もうすぐ来る新しい年が、皆様にとって Happy な年になることを祈って歌いました。

今回はクリスマスイブということで、お客様や千晶さんからたくさんプレゼントを頂きました。サンタさん来たる〜!(しばらくおやつには困らない(^^)/)


来年は、もっと良いライブができるように頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
次回ライブは1/29(水)、私の誕生日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿