Live Schedule

2015年1月14日水曜日

商売繁盛、笹もってこい!って知ってる?

そろそろお正月ボケも、お正月太りも解消されて、通常営業になってきた頃でしょうか?

この 3 連休はライブを聴きに大阪へ行ったり、海老名に行ったり、吉祥寺に行ったり。楽しく忙しい 3 日間でした。
今宮戎神社のえべっさん、すごい人出でびっくり。でも御賽銭してきたし、きっと今年は商売繁盛しまっせ〜(^^) あ、お好み焼き食べてくるの忘れた(>人<;)

さて本日は 2015 年のライブ初め。下北沢 ARTIST でライブです。

[日時]1月14日(水)19:00open/19:30start
[会場]下北沢ARTIST
[出演]魚谷しんいち/加藤ヒロ/mitsumi/Life Garden(21時過頃~)
[Charge]¥2,000(1drink込)

遅い時間からの出演なので、お仕事帰りの方も是非!


これ、お正月に 下北沢 Never Never Land で書いた書初めです。下手な字、店内に未だ掲示されてて恥ずかしい…(ノ_<) でも気持ちはこんな感じで!

0 件のコメント:

コメントを投稿