Live Schedule

2015年1月30日金曜日

誕生日(^^)

1/29 皆さまのおかげで無事(?)36歳になりました。この年齢まで健康で、好きなことをしながら生きて来られたことというのは、あたりまえのようで全然あたりまえじゃないですね。出会ってくださった皆さま、本当にありがとう。
そして、昨日の誕生日ライブにお運びくださった皆さま、応援メッセージをくださった皆さまに、改めて心より御礼申し上げます。

昨日はお店に着いた瞬間に、超大きいお花 from Never Never Land さんにびっくり!!

そして Big Mouth 特製のパンケーキ(^^)

リハーサル前に、ピアノサポート千晶さんと一緒に頂きました!

さて、ライブは田窪一盛さんの優しく爽やかなギター演奏からスタート。

田窪さん、渋谷で外国メディアから街頭インタビューを受けたとか…。皆さん、 on air をお楽しみに〜(^^)

続いては、タカスギケイさん / 夜のギターズ。いつもながら「指、何本あるの?」と思わせる巧みな演奏。ずっと聴いていたいくらいでした。昨日は「カムイの空に」が聴けなかったのが心残り。


3番目は西海シゲルさんとアラケンさん。Dobby さんに「面倒くさいおじさん」呼ばわりされる西海さん…。音楽好きな大人に悪い人はいない。

4番目は El Dobby さん with 大樹さん & ウッシー。「彷徨え」、やっぱり良い歌。さまよえば道になるさ〜♪

そして最後に Life Garden のステージ。

「千年の孤独」「落日の海」はソロでギター弾き語り…のあとは、今回は誕生日記念ということで、いろんな方にサポートして頂きました!

坂本龍一さん作曲の「Otherside of Love」は、千晶さんのピアノ伴奏に加え、ウッシーさんのギターサポート。

森山直太朗さんの「涙」では、千晶さんのピアノ+タカスギケイさんにギターをお願いしました。

そして。誕生日の「特権濫用」で、畑崎大樹さんに1曲、ステージをやって頂きました!!
「Oh Yeah!」
この曲の「選んだということは、選ばれたということだ。選ばれたということは、選んだということだ。進め!」という歌詞が大好き。最高の誕生日プレゼントでした。本当にありがとうございました。


ラストはチェロ岡田和義さんをお迎えして、千晶さんとのトリオで「春、君ヲ想フ」。

アンコールを頂けたので、最近書いた「帰ろう」を歌いました。聴きに来てくれていた私の両親にこの曲を聴いて貰えて良かったです。

というわけで、誕生日ライブは私が一番楽しんで(^^)、無事終了しました。
来てくださった皆さま、共演者の皆さま、そして Big Mouth の皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまの優しさに支えられて自分が音楽をやらせて頂いていること、改めて実感した夜でした。

さて、次のライブは明後日(2/1日曜日)、新高円寺 STAX FRED です。お時間が許す方は、是非聴きにいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿