Live Schedule

2015年1月19日月曜日

どうでもいいけど…

髪の毛、変えたよ〜


…って言ってもこれはウィッグで、本当は相変わらず黒髪です。
最近のウィッグって、意外と自然。

さて先週は、珍しく4日連続ライブでした。

1日目 下北沢 ARTIST は、本年の歌い始め。
皆様と私の 2015 年が、素敵な一年になるように願って歌いました。聴きに来てくださった皆さま、CD ご購入くださった方々、どうもありがとうございました。共演の mitsumi さん、良かったなぁ〜。

2日目 三軒茶屋 Grapefruit Moon は、あいにくの雨。来てくださったお客様の中に前日がお誕生日の方がいらしたので、僭越ながら Happy Birthday をプレゼント。ご一緒した Aya さんが面白すぎて時間が経つのがあっという間でした。

3日目 下北沢 Big Mouth は、いつも仲良くしてくださる DRIED BONITO さんと初めてご一緒できて嬉しかったです。(いつもながらタマちゃん & ハナちゃんのパワーに圧倒されました。) 直前に出演が決まったので、誰も来てくださらないかと思っていたら、Facebook の書き込みを見て来てくれた友人がいて大感謝!!

4日目 新高円寺 STAX FRED は、すごく良い(濃い) ミュージシャンが沢山出演されているライブハウス。この日は大好きなイラストレーターの芙美子さんが遊びに来てくださったので、芙美子さんの絵から作った曲も演奏させて頂きました。ご本人にお届けできて嬉しかったです。また素敵な差し入れをいただきました〜!しあわせ〜(*^^*)


素敵なイラストにたくさん出会える芙美子さんのホームページは、こちら。


そして昨日、岩崎健一さんというアーティストさんが作った「可能星人」というマスコットが我が家にやってきた〜!


ワレワレ ハ カノウセイジン ダ ☆

さて、今月のライブはあと 2本!
◯ 1/23 沼津 speak EZ
◯ 1/29 下北沢 Big Mouth

1/29 は私の誕生日ライブ、ということにしてくださるらしいです。是非いらしてくださいね。

誕生日に際しまして、皆さまから「36歳の間にこれをやっておけ」を募集します!
ブログや Facebook のコメントでも、メッセージでもメールでもなんでも結構です(^^) お気軽にお願いします!

では 1月後半、可能星人の力を借りてもうひと走り〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

0 件のコメント:

コメントを投稿