Live Schedule

2015年1月26日月曜日

沼津!

先日、ACOBATTLE ☆ SURUGA というライブ出演のため、初めて沼津に行ってきました。

会場の Speak EZ に入った瞬間、メタルバンドのポスターが壁じゅうに貼ってあるし、マスターはモヒカンだし、「場違いかなぁ…」と不安になったのですが…。
蓋を開けてみれば、すごく楽しいイベントで、大いに盛り上がりました(^^)/

1組目のトゥユミさんの沖縄民謡の旋律に癒されて、2組目 Rubber Soul さんのかっこいい大人ロックに聞き入って、あっという間に自分の出番。


皆さん、はじめましてのお客様ばかりなのに、すごく楽しく熱心に聴いてくださって、ありがとうございました!

そして4組目の田中としおさんは、客席を虜にする、さすがのステージ。楽しませて頂きました(^^)

沼津 Speak EZ さんには 2/4 に再びライブでお伺いします。「満月祭」だそうです!今回お聴きくださった方も、今回はお越しになれなかった方も、次回お会い出来たら嬉しいです。

さて、次回のライブは 1/29 Birthday Live @ 下北沢 Big Mouth です。Life Garden はピアノ岡田千晶さんを加えた Special Version です。出演は21:00ぐらいから。
それにしても去年の誕生日ライブから、もう1年!早いような、いろいろあったような…。心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿