Live Schedule

2013年12月13日金曜日

ASIA SunRise タイ ライブ 1日目!

kei です。ASIA SunRise 大樹さんのライブを見るために、タイのバンコクに来ています。昨日の夕方到着し、昨日の夜はライブ1日目でした。

会場は Brown Eyes という、緑の木立の中に建つ一軒家のかわいいお店。美味しいお食事を頂きながら、暖かい雰囲気のなかでのライブでした。

日本を離れちょっと現実感の薄れた中で聴く大樹さんの音楽は、また格別でした。

今日の夜はニライカナイというバンコクの沖縄料理店でのステージ。楽しみです!

(大樹さんは、先週から今週頭に掛けて、急性扁桃腺炎で体調崩されていましたが、もうすっかり全快の様子で安心しました(^^))

kei

0 件のコメント:

コメントを投稿