Live Schedule

2013年12月15日日曜日

ASIA SunRise タイ ライブ 3日目!

kei です。昨日は ASIA SunRise 大樹さんのタイライブ3日目。シラチャという街へ行って来ました。バンコク在住チーム(?)の皆様のバンに同乗させて頂き、遠足状態でした。

シラチャへの道の途中、ヤシの木が茂る林や、路肩の薄暗い露店を眺めているうちに「いま外国に来ているんだぁ」という実感が不意に(やっと)湧いて来ました。

シラチャの街は駐在の日本人がたくさんいる街で、昨日のライブ会場 Hideaway がある Soi SONY という通りは、日本語の看板が並び、本当に自分がどこにいるのか、分からなくなってくるような景色でした。

昨日は O.A. (オープニングアクト)で、2曲歌わせて頂きました。こんな素敵なイベントで歌う機会を与えて頂けて、本当に感謝しています。



O.A. 2組目はYoko さんのベリーダンス!セクシーで迫力満点でかっこよかったです。男性も女性も、目が釘付けになりました。美しい!!

そしてついに大樹さんのライブがスタート!私にとってはタイで聴く最後のライブだったので、どんな一瞬も聴き逃したくない気持ちで聴かせて頂きました。

カウンターを囲むお客様たちからは、きっとこのライブを心待ちにされていた空気がひしひしと伝わってきて、それに応えるように大樹さんのパフォーマンスも、いつもに増して躍動感や情熱が溢れていた気がしました。
ピアノの椅子に立ち上がり、ついにバーカウンターの上に!この瞬間、一生忘れられないとおもいます。
ゲストボーカル ACHI さんと、サックス&フルートのヒットミーさんとの共演シーン。



この3日間、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂いて、いままだ若干放心状態です。大樹さん、イベント主催者の ACHI さん、そして新参者の私と仲良くして下さったバンコクの皆様、本当に有り難うございました。
16日の Harmonica @ OZONO でのライブは私は行くことが出来ないのですが、どうか最終日に相応しい、最高のライブになりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿